
ベースボール


こんにちは♬
先日は、よりによって春一番の吹いた日に..多摩川の河川敷グランドで強風の砂嵐舞うなか、草野球の応援にいってきました!

"RECORD"ディレクターの山添力くん率いるチーム"YAKYU-BU"
f:id:hynm_uchida:20140320161353j:plain
力くん 準備体操してるだけで
スタイリッシュ♡

f:id:hynm_uchida:20140320161407j:plain
暴風のなか、みんながんばってました!

f:id:hynm_uchida:20140320161422j:plain
監督(自称)の主人も4打席3安打。

ソフトボール部のわたしとしては血が騒ぎます!!笑

主人がチームメンバーなので休みが取れる日には応援に行きます。

時にはメンバー不足により試合にも出させてもらってみたり♬ 

本気になりすぎてスライディングなんかしちゃった日にはチームメンバーにはもちろん、相手チームに審判に..皆に心配されますが..

わたしはやっぱり、プロの試合をTVで観てるより草野球のハラハラドキドキな応援が好きなのでした。