
"ami-mono"

最近、編みものに夢中です!
わたしの友人で"ami-neko"という
猫の編みぐるみをつくる作家さん
はまきょうこちゃんが

うちのアトリエで、月に1〜2回。
ワークショップを開いてくれてます♬

f:id:hynm_uchida:20140317235808j:plain
基本の四角や丸型の講座につづき
f:id:hynm_uchida:20140317235711j:plain
減らし目..増やし目..の練習のための
涙型に挑戦中♡
f:id:hynm_uchida:20140318000145j:plain
目標は、この子たち。
"ami-neko"!!!♡
※発売もしてます!オリジナルから
オーダーメイドまで。なんと飼い猫ちゃんにそっくりな子をリクエストできるんです♬

ami-nekoファンや、ワークショップの
生徒さんの中には男性の姿も!
スイーツ男子の次なる流行りは..
もしかしたら編み物男子かもしれません♡ʕ•̬͡•ʔ